« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.27

日々のこと

なにかといろいろ変わりゆく季節です。

新しいことも楽しいことも、また変わり去りゆく寂しさも。

大冒険とかに興味はないし開拓精神とかにあふれてはいないけれど、

それでも日々こんな景色に癒され幸せと安堵感にひたりながら今日も焼いています。

Photo


陽射しの強さと新緑の緑の眩しさが気持ちのいい季節です。

お散歩がてらのご来店お待ちしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.25

GWの営業日について

もうすぐゴールデンウィーク♪

少し肌寒かったり雨が降っていたりもしましたが少しずつ初夏らしい日差しになってきましたね。

Le Petit Poisson はゴールデンウィークも通常と変わらず営業致します!

4/28 (日) 営業

4/29  (月・祝) 定休日

4/30 (火) 定休日

5/1 (水) 営業

5/2 (木) 営業

5/3 (金) 営業

5/4 (土) 営業

5/5 (日) 営業

5/6 (月) 定休日

5/7 (火) 定休日

皆様のご来店を生き生きとした緑たちと一緒にお待ちしております!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.12

新しい仲間♪

Photo


タルトに新し仲間が出来ました!

「tarte a l'orange タルトオランジュ」です!

初夏らしい爽やかな味わいと元気の出そうなオレンジ色です。

新しい事始めの多いこの季節、少し疲れた気持ちもリフレッシュできますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »