« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.13

お知らせ

1月14日(月)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.08

5歳になりました。

63695_360070110757483_1723873775_n


今日1月8日はLe Petit Poisson のお誕生日です。

本日5歳になりました。

あっと言う間だったような、とても長い道程だったような、その両方のような気がします。

今こうして4周年を迎えることが出来るのも応援してくださる皆様達のおかげです。

振り返ると色々試行錯誤の4年間でした。たくさんのことがありました。

それでもこうしてお店に立ってお菓子を焼き続けていられることに心から感謝の日々です。

これからも真摯にお菓子と向き合ってまいりますのでどうぞどうぞLe Petit Poisson を宜しくお願い致します。

Le Petit Poisson 小林良

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.07

王様達のお菓子♪

537218_359181414179686_770288904_n


「ガレットデロワ Galette des rois」 1月6日のエピファニーより販売してます!!

王様のお菓子と訳されていますが本当は王様達のお菓子なんですよね♪

3人の賢者達なので。と、うんちく。。。笑

今年はこんなフェーブも入っているかもですψ(`∇´)ψ

545225_408200385921086_47243921_n


2013年の初当たりは誰になるのか?

今年こそ当てたい私です。(去年も同じことを言っていました。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »