« 秋です秋です♪ | トップページ | 秋になりました♪ »

2012.09.07

パンプキンシリーズ♪

朝晩が少しずつ涼しくなってきて秋の気配を感じますね。

だんだんとこういった秋のほっこり色が恋しくなる頃です♪

539500_316112141819947_1973604434_n


パンプキンプリンです。ほっこりまったりとした濃厚な味わいです。

ふんわりとシナモンが香り、下のほろ苦いキャラメルとの相性は抜群です(* ̄ー ̄*)

Img_20120907_132651


そしてパンプキンタルトも登場です!!

サクサクのタルトにしっとりとしたパンプキンの生地。飽きの来ない美味しさです。

秋を一足先に満喫しちゃいましょう(≧∇≦)!

|

« 秋です秋です♪ | トップページ | 秋になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/55600267

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンシリーズ♪:

« 秋です秋です♪ | トップページ | 秋になりました♪ »