« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012.09.28

秋になりました♪

今週の「贅沢なプリン」はプラリネ味です♪

アーモンドの香ばしい香りと味がキャラメルのほろ苦さと相性抜群です!!

Img_20120928_113225

パンプキンと週替わりで登場しますので是非食べてみてくださいね(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

秋の夜長にと昨日は久し振りに映画鑑賞。

大好きなセンダックの「かいじゅうたちのいるところ」を映画化したものを見始めたのですが、15分後には寝てしまっていました・笑。。。

週末にゆっくりと再チャレンジします。

Wtwta_wp1_1600x1200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.07

パンプキンシリーズ♪

朝晩が少しずつ涼しくなってきて秋の気配を感じますね。

だんだんとこういった秋のほっこり色が恋しくなる頃です♪

539500_316112141819947_1973604434_n


パンプキンプリンです。ほっこりまったりとした濃厚な味わいです。

ふんわりとシナモンが香り、下のほろ苦いキャラメルとの相性は抜群です(* ̄ー ̄*)

Img_20120907_132651


そしてパンプキンタルトも登場です!!

サクサクのタルトにしっとりとしたパンプキンの生地。飽きの来ない美味しさです。

秋を一足先に満喫しちゃいましょう(≧∇≦)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »