« 「臨時休業のお知らせ」 | トップページ | ティラミス♪ »

2012.06.07

ブランマンジェ始めました!

日差しが夏のように暑くなってきましたね。

夏が苦手は私にはちょっと眩しすぎますが。。。

そんな暑い季節には毎年夏期限定でお作りしている「おとなのブランマンジェ」が一番!!

真っ白に見えて実はコーヒー味のちょっと生意気なブランマンジェです。

するっと口の中に入っていき、コーヒーの味と香りがふわっと、ぎりぎりのゼラチン量で固めていますのでしつこさが残りません。

これからの季節に是非!!

写真: 今年もこの季節になってきましたね。
まっしろなのに食べるとコーヒー味の『おとなのブランマンジェ』

その秘密は。。。。


教えてあげないよっ(σ'д`)!!

|

« 「臨時休業のお知らせ」 | トップページ | ティラミス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/54899012

この記事へのトラックバック一覧です: ブランマンジェ始めました!:

« 「臨時休業のお知らせ」 | トップページ | ティラミス♪ »