« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.27

GW営業について♪

ふと気付けばもうすぐGWですね。

GWもLe Petit Poisson はいつも通りの営業を致します!

定休日の月・火以外は祝日も営業してますので皆様のご来店お待ちしております(* ̄ー ̄*)

  4月28日(土) 通常営業

  4月29日() 通常営業

  4月30日( 定休日

  5月1日() 定休日

  5月2日() 通常営業

  5月3日() 通常営業

  5月4日() 通常営業

  5月5日() 通常営業

  5月6日() 通常営業

もうすぐ贅沢なロールケーキの苺のシーズンもお終い。

5月からはプレーンとまた新しい味をお出し致します。

5月だからやっぱり何となく緑~の気分かなぁ。。。

さてさて何になるかは5月のお楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.18

夏のお教室について

暖かくなったと思ったらあっと言う間に桜が咲き、気付いたら散っていました。。。(u_u。)

さてお問い合わせが増えてきている8月のお教室についてのご案内です。

8月はスペシャルなお教室を何種類か開催したいと思っています!

開催予定のお教室としては。。。。

・お酒好きのための塩味のお菓子クラス

・デコレーション術を究めよう! 絞りとナッペのクラス

・夏はやっぱり涼しく冷たいお菓子のクラス

などになります。

基本としては通常の火曜日(10時~)と日曜日(14時~)にプラスして土曜日(14時~)も開催する予定になります。

お申込みはお電話、メールまたは店頭にてお受け致します。

・電話 / FAX 03-6807-0279 

・email info@le-petit-poisson.com

また詳しいことが決まりましたらブログまたはHPにてご連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.07

Paque!!

4月8日は復活祭です!!フランス語だとPaque、英語だとEasterですね( ̄▽ ̄)

フランスではこのPaqueの日に仔羊の形をしたケーキを食べます!

527544_241433372621158_1000026349_2


もちろんルプチでも作っていますよ!!

パンドジェンヌのしっとり系とビスキュイサヴォワのさっくり系と両方ご用意していますψ(`∇´)ψ

あまり日本では馴染みがありませんがこの機会に是非召し上がってみてください。

554657_241433895954439_100002634902

後姿もかわいいです(* ̄ー ̄*)

素敵な復活祭を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »