« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.24

「贅沢なロールケーキ」♪

登場です(≧m≦)!!お待たせいたしました!!

397006_216129015151594_100002634902

新鮮な卵をたっぷり使ったふんわりしっとりのスポンジ生地に乳脂肪の甘味が美味しい生クリームをはさんでくるっと巻きました!!

シンプルだからこそ分かる贅沢な美味しさです。なので名前もそのまま。。。

「贅沢なロールケーキ」!

是非一度お試しください!

こちら週末限定、また1日10本の限定販売になります。

限定数の販売になってしまい申し訳ありませんが今後数量を増やせるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.18

もうすぐ♪

寒い毎日が続いていますね。。。

でも春はもうすぐそこ(* ̄ー ̄*)

そしてルプチでももうすぐ新作の登場です!!

是非是非食べてみて下さいね♪

Shot_1329556454645

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.07

Happy Valentine!!!

  もうすぐバレンタインデーですね(* ̄ー ̄*)

ルプチでは今年はこの2種類をご用意しています!!

431502_205737919524037_100002634902

間にフランボワーズのコンフィチュールを入れたガナッシュを挟んだ「マカロンフランボワーズ」と

Shot_1328610875858

シンプルな「マカロンショコラ」を5個箱入れて。

401354_206480002783162_100002634902

そしてもうひとつは

Shot_1328601311142

「フォンダンショコラ」です!

割ると中から。。。。

Shot_1328601346027

とろ~とガナッシュが。

軽く温めて冷たいアイスクリームや甘くないクリームなどを添えて召し上がってください。

★2月14日臨時営業致します!!!皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »