« さらなるマロン情報♪ | トップページ | 素朴で美味しいサブレナンテ♪ »

2011.10.28

そろそろノエルの準備♪

Shot_1319705273773

10月も気付けばあっと言う間に終わってしまいそうな今日この頃。

もう街も私もクリスマスの準備態勢です。

今年はもうすでにクリスマスケーキやおせちの予約を開始している周りに少し流されてみて(苦笑)いつもより早く11月16日よりブッシュドノエルの予約を開始します(* ̄ー ̄*)!!

今年も例年と同じく白と黒のブッシュドノエルを2種です。詳細は11月になりましたら細かく細か~く書いていきますのでお楽しみにψ(`∇´)ψ!!

そして10月の初めの頃にはもうシュトレンのフルーツしっかり漬け込みました。

今年もシュトレン楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)

あっでも食べ過ぎ注意報です。胃もたれします。薄く薄く切ってゆっくりちびちび食べましょう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

涼しくなったかと思うと暑い日があったり落ち着かない天気の10月です。

季節の変わり目です、体調にはくれぐれも気を付けて、と言っていたら自分が風邪をひきました。。。c(>ω<)ゞ

でも早め早めの対処が良かったのか1日で治りほっと一安心。

Shot_1319608808244

風邪薬にトローチ、そして大好きなハーブティーを飲んで早めに寝たら元気元気。

身体が資本のこの仕事、丈夫な自分に感謝です。

|

« さらなるマロン情報♪ | トップページ | 素朴で美味しいサブレナンテ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/53103260

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろノエルの準備♪:

« さらなるマロン情報♪ | トップページ | 素朴で美味しいサブレナンテ♪ »