« 大活躍のパンデピス♪♪ | トップページ | さらなるマロン情報♪ »

2011.10.12

栗です。季節です。

Shot_1318049599015

マロンのカトルカールです(* ̄ー ̄*)

この時期しか活躍しない焼き型ですが、この時期はガンガン働いてもらっています。

しっとりふんわりしたカトルカールの生地にマロングラッセを入れて焼き上げた秋らしいお菓子です。

コーヒーにも紅茶にも、そして緑茶にもあいます。

ころりんとした形が可愛らしいのでプレゼントやお持たせにもよろしいかと。。。( ̄▽ ̄)

10月と11月限定の発売になりますので是非この機会に食べてみて下さいね。

Shot_1318049611304

ころりんしています。栗饅頭ではないですよ、ちょっと似ているけど。。。

栗と言えば。。。もちろんルプチの人気者「モンブラン」もやってます!

Shot_1317526288895

和栗のほっくりさとフランス栗のねっとりさ、両方の良さを取り入れています。

こちらも10月、11月の販売になりますので是非是非ψ(`∇´)ψ!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月17日(月)より月曜日営業を致します!

これまで曜日が合わなくて。。。と思っていた方、もう大丈夫です!

通常通り11時から19時までの営業をしております。

皆様のご来店を心からお待ちしております!

そしてネットショップも元気にやっています!!遠方の方、大勢の集まる会のある方、この機会にお試しいただけると嬉しいです!

こちらから↓

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月10日のエコールプランタンにての教室も無事終了して少しほっと一息。お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

少しゆっくりとしたいところですが、そうは言っていられません。そろそろブッシュドノエルの試作開始です。

12月になりましたら詳細をHPと共にアップしますので楽しみに待っていてくださいね。

私事ですが少し前に誕生日を迎えもうひとつ歳を重ねました。

Shot_1317302895367

こんな綺麗なお花やたくさんのお祝いメッセージをいただいちゃいました。

幸せ者です、はい。本当にありがとうです。

友人達にもお祝いしてもらったり週末には家族にも大集合してもらい幹事が私で自分の誕生日会を開催。ケーキの注文も自分でc(>ω<)ゞ。

みんなで愉しく食卓を囲めるって本当に幸せだなぁとひとりじんわり。

傷ついたり落ち込んだりすることが無いわけではないけれど、やっぱりそれを上回る楽しい幸せなことを大切にして、暗い方ではなくて明るい方を見つめていきたいな、とあらためて思う今日この頃です。

|

« 大活躍のパンデピス♪♪ | トップページ | さらなるマロン情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/52974121

この記事へのトラックバック一覧です: 栗です。季節です。:

« 大活躍のパンデピス♪♪ | トップページ | さらなるマロン情報♪ »