« 春の訪れ | トップページ | さくら »

2011.03.25

お菓子たち

Shot_1301019922155

バナナのタルト完成!

昔からバナナはお菓子にするのが難しく自分の中では課題で。。。特にタルトは。

バナナはもうそれで完成しているからそこから手を加えてさらに美味しくするのはとても困難。。。と頭を抱えていたけれど。。。

いろいろ手を加えるのでなくシンプルに焼き込んだら正解だった。わ~いψ(`∇´)ψ

答えは一番近くにあるってこういうことかなぁ?なんて哲学的(?)なことを思いました。

やっぱり自分らしく、ごちょごちょせずシンプルにやるのが一番!

1301020420413

ケークォショコラも出来ました。

カルヴァドス(林檎のブランデー)をたっぷり塗って少し寝かせました。しっとりどっしりとした佇まい、いや味わいです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

仕事が出来ること、こうして材料がそろうこと、そして何よりこの不安な状況のなか足を運んでくださるお客さん達、たくさんのことに感謝しながらこれからも頑張っていきます(* ̄ー ̄*)

|

« 春の訪れ | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/51213303

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子たち:

« 春の訪れ | トップページ | さくら »