« お誕生日福袋♪ | トップページ | poussiere de lune »

2011.01.08

2歳になりました♪♪

2歳になりました♪♪

今日ルプチ2歳になりました。さかなに似合わないきれいなお花の数々、本当にありがとうございます。

こんな風にお祝いすることが出来るのも皆様のおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張っていきます。

2年目は新しいことにいろいろと挑戦出来た1年でした。

3年目はしっかりと自分の手を見つめなおし、こつこつとひとつひとつ丁寧に向き合っていこうと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2歳になりました♪♪

子羊も王様にしてみました。←しつこい????

今日は福袋が早々に完売してしまい楽しみに来て下さった方々にご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。。。。

明日はチーズケーキ祭りをします!!!!

チーズケーキ♪チーズケーキ♪♪

|

« お誕生日福袋♪ | トップページ | poussiere de lune »

コメント

2周年おめでとうでおじゃる♪

そっか、そんな福袋があったとは。。早起きすべきでおじゃったdown

さておき、かわいい子羊を頭から丸かじり、、でなく、尻からざっくりスライスして食べたぞい。へっへっへ。
外側はこんがり焼けてて、中はキメ細かいしっとり生地で、たいそう美味じゃった。

ダイエットは。。。来週からにしよう。

投稿: emo | 2011.01.09 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/50528891

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました♪♪:

« お誕生日福袋♪ | トップページ | poussiere de lune »