« 好きな風景 | トップページ | シャポー »

2010.11.12

この間のこととこれからのことと

「ブッシュドノエル」と「シュトレン」のご予約受付始めました!

今年も白と黒のブッシュ2種類あります。

白ブッシュは。。。フロマージュブランの爽やかなムースとハチミツのムース、真ん中にライムとシトロンのクーリー(柔らかいジャムのような感じです)の3層。土台はアーモンドたっぷりのビスキュイジョコンドです。

黒ブッシュは。。。ロイヤルミルクティーのムースと甘く優しいミルクのムース、真ん中にシナモン風味のガナッシュの3層。土台はアールグレイ風味のスポンジです。

シュトレンは去年同様、ジンジャーコンフィたっぷりのドライフルーツとナッツが盛り沢山&真ん中に美味しいリュベッカのローマジパンが入っています。

どれも限定20本になりますのでどうぞお早めにご予約お願い致します。

店頭またはお電話での受付になります。

メールでの受付はしておりませんのでご注意下さい。

どうぞ宜しくお願い致しま~す(*゚▽゚)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、お知らせがございます。

12月各土曜日に「キューピー3分クッキング」に出演させていただくことになりました。http://www.ntv.co.jp/3min/index.html

クリスマスのお菓子を作ります。良かったら見てくださいね。

昨日は麹町スタジオに見学で行ってきました。

う~む緊張するな・・・あんなに沢山の人たちが沢山のカメラが自分に向くなんて( ̄○ ̄;)!

でも昔から本番に強いと勝手に信じているさかな。頑張ります!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パリ国立管弦楽団のパーティーは素敵でした。

ディナーが終わって約束通り本当に演奏してくれました。滅茶苦茶かっこいい(≧m≦)!!

くまのぬいぐるみみたいで可愛い!とみんなでからかっていたジャン・ピエール(ホルン吹いている人)さすがの腕前に聞き惚れました。。。

フランス国歌を歌ってご満悦のシェフ(* ̄ー ̄*)

素敵な人達と一緒に本当に楽しい宴でした。

が、フランス語もっと勉強するように!とマダムから言われてしまいました。。。

頑張ります!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|

« 好きな風景 | トップページ | シャポー »

コメント

しゅげー楽しそうだ!!お互いこれから大変な時期だけどなんとか頑張ろうぜい!
キューピー見るよ☆

投稿: ゆか | 2010.11.15 12時44分

QP録画して見ます!

ノエルのお菓子、今年は(私は)お教室がないので頼んじゃおうかな。
どれにしようかもう少し悩んでから電話しますね~^ ^)

投稿: emo | 2010.11.15 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/50007659

この記事へのトラックバック一覧です: この間のこととこれからのことと:

« 好きな風景 | トップページ | シャポー »