« 本日のあれこれ | トップページ | フレッシュバター発売! »

2010.06.05

パワーをいただきました

いつもは家で自炊しているのだけど、昨日はどうしてもどうしても何が食べたいか全く思いつかず、悩んだ挙句「ん~KALDIに行ったら何か思いつくかも」と思い自転車を走らせ烏山の向こう側へ。

「KALDI」の前は仲良しのyukaちゃんがシェフを勤める「のんとろっぽ」さん。その看板に「サマーポルチーニ入りました!」と書いてありましてね。。。。(゚ー゚;へへへへ

はい、まんまとその言葉に惹かれて行っちゃいまして食べちゃいました~c(>ω<)ゞ!グリルされたポルチーニと一緒にアスペルジュ・ソバージュものっていて綺麗なお皿。見らなわなきゃな。美味しかった~(≧∇≦)。合掌。

と、美味しいものもいただきパワーのついた今日は大好きな「ガトーバスク」を作成。

中にはカスタードクリームとチェリーが入っていて、素朴な見た目とは裏腹に華やかな断面図。

BON APPETIT♪(o ̄∇ ̄)/!!!!!

|

« 本日のあれこれ | トップページ | フレッシュバター発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/48549138

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをいただきました:

« 本日のあれこれ | トップページ | フレッシュバター発売! »