« ジンジャーマンスマイル | トップページ | 少し知的に »

2010.05.04

ラジオ

ゴールデンウィーク、お店でJ-WAVEを聞きながら仕事しています

交通情報などを聞くと、ん~烏山でおとなしくしている方がいいなと思うくらいの渋滞渋滞渋滞満車満車満車。。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

でもさすがにこんなにお天気だとどこかに行きたくなるな~(´;ω;`)

今日は姉御達が国立競技場でフリーマーケットやっているし、みんなお散歩してるし。。。。

と、どこかにふら~と行ってしまいたくなる衝動を抑え、お店の前のベンチでもみの木の新芽をいじりながらぽけ~とひといき休憩。。。新芽って気持ちいい(←多分もみの木君にはいい迷惑)

ちょっと光合成して緑から元気もらって、JーWAVEのゴールデンウィークスペシャルを聞きながら仕込みをしていたら「雨上がりの夜空に」が流れてきました

そういえば5月2日は忌野清志郎氏の命日でしたね

もう1年経つのか、と時の流れの早さを感じながら今の自分と去年の自分とちゃんと少しずつでも思い描いている形に近づいてきているだろうか、と自分に問いかけ問いかけ。。。。

ん~。。。。。。今日はジンライムでも飲もっと♪

|

« ジンジャーマンスマイル | トップページ | 少し知的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/48267345

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« ジンジャーマンスマイル | トップページ | 少し知的に »