« だって笑っているから | トップページ | たまにはテレビも »

2010.04.03

running on empty

新しい季節が始まって、新たな新天地へ旅立っていったり決断をする友を見送ることの多い日々です。

何が出来るか分からないけれど、形になるか分からないけれど、とにかくやってみるんだ。と口にし旅立っていく背中を見送るとき少し羨ましくなります。

フランスに行くと決めて旅立って行った時の自分の背中もこんな感じだったのかな?と、あの頃の強い気持ちは今もちゃんと持ち続けているかな?と自分に改めて問いかけてみる今日この頃。

去年の今頃よりは強くしっかりしているかな、と思うこともあるけれど決断したことで守れなかったものもある。。。。あの時に決めたことを今もちゃんと守れていたら今の自分はどう違って物事を見ることが出来ていたのだろうか?とふと問いかけてしまったりもするけれど。

空っぽの上を走るのはいつだって不安だけど、新しいことに挑戦したり決断する時はその不安や恐怖と自分の弱さとの戦いなんだろうな。。。

自分はここでしっかり頑張っていくんだと、旅立っていく友人達の背中に誓った今日のさかなでした。

Dsc00331

昔から愛用していたVAIO君が壊れてしまい新しいパソコンでは携帯で撮った写真がアップ出来ないので(機械音痴。。。。メカ音痴)何故か入っていた古い写真をのっけてみました。

ついでなので昔のフランス写真。

これはモンサンミッシェルの回廊に立つさかなの図。

|

« だって笑っているから | トップページ | たまにはテレビも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/47987073

この記事へのトラックバック一覧です: running on empty:

« だって笑っているから | トップページ | たまにはテレビも »