« 1歳になりました | トップページ | 準備準備=^ ェ^= »

2010.01.10

はずればかり。。。。

20100108142328 1月と言えば「ガレットドロワ 王様のお菓子」

そして、ふと考えてみたら一度も当たりに当たったことがない。。。。。( ´;ω;`)

フランスにいるときも含め今まで沢山食べているのに。。。。。(ρ_;)

そして今年ももう既に3個も食べているのに。。。。。(ノ_-。)

おみくじだって「凶」ばかり当たって「大吉」とか滅多に当たらない。。。。。(p_q*)

「3億円当たったら何するo(*^▽^*)o?」とひとり盛り上がっていた年末ジャンボ宝くじだって結局300円当たっただけだし(←10枚連番で買ったら当然当たる)。。。。。(u_u。)

もしや引きが悪い( ̄○ ̄;)!?

いや多分いつかの為に運を溜めているのだろう。。。。。( ̄ー+ ̄)

そう信じよう。うん、そうしよう。

今年初のガレットは母が当て「のんとろっぽ」ではシニョールシオタが当てました。20100106233724

小さく控えめに載せちゃいました。。。。

|

« 1歳になりました | トップページ | 準備準備=^ ェ^= »

コメント

ぷぷ。とつても美味しかったデス。
お疲れ過ぎの私。またもう一つガレット食べたいよ~。
木曜日以降買いに行く予定。

投稿: ゆか | 2010.01.13 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/47256554

この記事へのトラックバック一覧です: はずればかり。。。。:

« 1歳になりました | トップページ | 準備準備=^ ェ^= »