« 鈴虫 | トップページ | 気になったので »

2009.10.02

9月のこと

20090927125153_2

FRANCEから帰国して慌ただしくしている間に、過ぎていってしまった9月だけれども

いろいろなことがありました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

誕生日より一足先に素敵なお花をくれた大切な友達。

もう知り合って10年になるんだね。すごいな。。。。

月日の流れ。。。(p_q*)

また焼肉食べ行こうね、山も登ろうね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楽しみにしていた「芋煮の会」も開催され、さかな以外みんな料理持参。。。。20090927200311

ううっ(/□≦、) ごめんよ。。。。。次回は必ずや!

何から何まで全てが美味しくて楽しくて幸せな時間でした。

ありがとう、みんな。

さかな次回は必ずや!(←しつこい?(ρ_;))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

20090929154439 そして名店「重よし」へ。

美味しかったな。いい仕事を見るって大切。

お花の似合わないさかなも、誕生日周辺は特別だね。ありがとう。

レインコートも昨日今日と時期ばっちりです♪(o ̄∇ ̄)/

しかしここまでさかなの傘嫌いが浸透しているとは知らなかったよ。。。。。グラッチェ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お誕生日当日は大好きな粉達と共に奮闘して過ごしました(* ̄ー ̄*)

1番お似合いかもね。

そしてある情報網に寄るとさかなの誕生日(9月29日)は「招き猫」の日らしいΣ( ̄ロ ̄lll)。。。。

そんなさかなは滅茶苦茶猫アレルギーです。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 鈴虫 | トップページ | 気になったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/46375053

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のこと:

« 鈴虫 | トップページ | 気になったので »