« 月日の流れ | トップページ | 9月のお教室 »

2009.08.10

今日は

今日は健康診断行って、←まったく悪いところが無さそうで一安心(* ̄ー ̄*)、

さぁ今夜は解禁だっ( ̄ー+ ̄)!(小声でね言ってみた。。。。。)

そして伊勢丹用に仕込みして、もろもろ買い物やら計算やら片付けたらお終い!

今夜はゆっくりまったり映画観るんだヽ(*≧ε≦*)φ

今宵のお供は「バルに灯がともるころ」

我が心の友、ゆか姫とM.Siotaのお勧めとあれば外しはないでしょ。

しかもなんて言ったってさかなの大好きなマルチェロ・マストロヤンニだし。。。。ひひひ

楽しみ楽しみ(o^-^o)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

20090804124101 この間家族で川崎にある「コストコ」に行って来ました。

昔住んでいたアメリカを(いやアイオワを?)思い出させるからこういう巨大アメリカンスーパーって楽しくて好き。

←そこで見付けたのはこちら。

なんだと思いますか?

答えは笑っちゃう位巨大な「モンブラン」w(゚o゚)w

さかなの手の2倍くらいはある大きさでした。

誰がこんなに食べるんだろう?と眺めていたら手に取って買って行かれた方が。。。。

あっ普通にみんな買うのね。。。。。( ̄○ ̄;)! 失礼!

まぁその横で誰がこんなにたくさんのコーンブレッド買うの?って言うくらいいっぱい入っているコーンブレッドの袋2つ持ってきて、

マミ~に「こんなにいらないでしょ!返してきなさい!」って小学生のように怒られていたさかながいましたが。。。。。c(>ω<)ゞへへへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お誕生日ケーキを2台頼まれた日。20090809164243

ひとつは家族で食べるようで小さめのともうひとつはお友達が集まって食べるようで少し大きめ。

友人の名前を全部入れたいとのことだったのでジンジャーマンガールでクッキーを抜いてみました。

ほのぼのした感じ(*゚ー゚*)に仕上がったかしら。。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてと、帰ってごはん作ってまったりしませう。

|

« 月日の流れ | トップページ | 9月のお教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/45889309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 月日の流れ | トップページ | 9月のお教室 »