« 古本屋さんにて | トップページ | カリカリ君 »

2009.08.08

お知らせ

夏季休業のお知らせです。

「Le Petit Poisson」 は8月23日から9月8日までお休みになります。

どうぞ宜しくお願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お休みの間、さかなFRANCEに久し振りに行って来ます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

久し振りすぎてシャルルドゴール空港からパリ市内までの行き方を旅本で確認しちゃいました(@Д@; 自分って。。。。。

お休み明けにはパワーアップしたルプチが待っていますので楽しみにしていて下さい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、もう1つお知らせがあります。

新宿伊勢丹のキッチンステージにて、

8月12日から18日までの間、来栖けい氏がセレクトした東西のスイーツを盛り合わせたお皿を提供しています。

その中に「Le Petit Poisson」もチーズケーキで参加しています。

6店のお店から6種類、色々と食べられるので機会があったら是非行ってみて下さい!!!!

さかなはあのジャン・ポウル・エヴァンと一緒のお皿と言うだけで鼻血ものです。。。。。嬉しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「お教室のご案内」

9月のお教室は「シュー生地」がテーマになります。

「パリーブレスト」と言うリング型のシューと、シューケットとグジェールを作ります。

今空いているお教室は9月22日の火曜日、10時からの回、お1人だけになってしまっております。

興味のある方、メールでもお電話でも大丈夫ですのでご連絡ください。

「Le Petit Poisson」  03-6807-0279  または info@le-petit-poisson.com

までお願いします。

10月の「メレンゲ生地」の回も徐々に埋まってきておりますのでお早目にご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(* ̄ー ̄*) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

HPが調子悪くて見られない状態が続いていて申し訳ございません。

もうすぐ治ると思いますのでしばしお待ち下さいませ(*_ _)人ゴメンナサイ

 

|

« 古本屋さんにて | トップページ | カリカリ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/45871119

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 古本屋さんにて | トップページ | カリカリ君 »