« そして | トップページ | 寒い寒い… »

2009.02.28

お知らせ!

2月26日に発売された「世田谷ライフ」の”世田谷sweets”20090226121508

というページにルプチのお菓子載っています。

先日もご紹介したお魚の形のお菓子「スペキュロス」です。

とても可愛い感じで取り上げてくれていて嬉しいです。

こうやって誌面で自分のお菓子を見るとまた何だか不思議な感じですね。

良ければ見て下さいね。

とっても久しぶりにお買いものをしました。

とは言えど買い物に行った訳ではなくネットショッピングですが。。。。。。(最近電車とかに本当に乗っていません。毎日自転車は乗っているけど。。。。にひ)

いつも大きなカバンを持っていてそこに荷物やら本やらいっぱい入れて、しかも自転車のかごに乱暴に置かれるのでさかなのカバンは相当くたびれモードで。

そろそろ買わないとな~と思いつつも、あまり気に入ったものが見つからなくてそのままでいたのですが発見しました!!

20090225204340

「I heart01 BUTTER」。。。。。。まさにさかなのためにあるようなカバンでは!

しっかりとしたキャンバス地だしマチもちゃんとあるのでばっちりです。

四つ葉姉御には「なんかデブな子みたい」と言われましたが。。。。。。お菓子屋のさかなが持っているのは少し納得でしょ。

|

« そして | トップページ | 寒い寒い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/44203948

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!:

« そして | トップページ | 寒い寒い… »