« Open!!!!!! | トップページ | 挑戦…… »

2009.01.30

その後。。。。。

お久し振りですpaper

お店オープン前夜からの更新以来で、長い間空けてしまってすみません。。。。。

怒涛のように毎日が過ぎていって、それに追いついていくのが精一杯でした。

自分の力不足を感じながら、いろいろと報告したいことも盛り沢山で更新しなきゃしなきゃ!と頭では思いながらもなかなか出来ずの日々でした。。。。。

今日は金曜日なのに生憎の雨。

やっと少し時間が出来たのでチャイを飲みながら(チャイと言ってもミルクティーにシナモンスティックとジンジャーパウダー、ナツメグ、クローブなどを入れただけのなんちゃってですが。。。。)近況ご報告。

Potipotil1

さてさてオープン当日、四つ葉姉御とどたばたしながら準備をしつつ、ふとドアの外を見るとなんとそこには見たこともない行列が!!!!

そしてお店をオープンするやいなやみるみるなくなっていくお菓子やタルトやキッシュ達。

怒涛のような30分後、ふと見るとほとんど何もなくなっていて予想外の展開に焦るさかな達でした。20090111143824

そして続々と届く立派なお花や電報の数々。オープン当日なのにお花が全然ないとさびしくていけないとママりんごが気を使ってお花を買ってくれていたけれど、ありがたいことに全然さびしくなく、むしろこのお店の大きさに対しては相当かなり立派なお花達。

素敵なお花、皆様本当にありがとうございました。

その夜は烏山の名店その1「広味坊」で姉御と乾杯!!!

20090124133043

そんなさかなの毎日は朝お店に着いてオーブンに火をつけて焼き物をしながら片付けして準備して、11時オープンとともに沢山網の上に並んでいるように頑張っています。

まだ開店して1か月も経ちませんが、その中でも何回も足を運んでくれている方がたくさん。

会社帰りのOLさん、中学生のくらいの女の子、クッキー好きのおばあちゃん、「洋風茶碗蒸し」と言ってキッシュを気に入ってくれてい20090128175727る方。

そして「これあなたの作っているものにそっくりだから」と携帯ストラップをくださった方。

温かい人達に囲まれています。めちゃくちゃ実感。

家族をはじめ、親戚の皆さん、友人達、そして友人の友人など沢山の優しさに包まれて毎日さかなは粉と向き合っています。

20090111150655 さかなの大好きなガレットブルトンヌ。

こうやって積み上がっているのを見ると我ながら「おいしそう。。。。。」と惚れ惚れ。

|

« Open!!!!!! | トップページ | 挑戦…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/43903190

この記事へのトラックバック一覧です: その後。。。。。:

« Open!!!!!! | トップページ | 挑戦…… »