« そして | トップページ | その後。。。。。 »

2009.01.08

Open!!!!!!

20081228113849 大変遅ればせながらですが。。。。明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさてルプチ、明日いや今日、とうとう念願でありましたお店をオープンします!!!!

むぅおじさんから頂いた立派な立派な看板も八間通りに堂々といます。

四つ葉姉御と一緒にペンキ塗り塗りして、さらに寒空の下慣れない(いやもう慣れた?)肉体労働でもともとの腰痛をさらに悪くしながらカッティングシートを貼ってくれた姉御のおかげで出来たこの立派な立派な立派なファザード20090106191521 、(ファザードで正しいのか未だに不明だけど・・・)

すごいよな~って毎朝思う。

可愛いよな~って毎朝思う。

ひとり惚れぼれしてるさかなです。

でも本当にいいもん!!!!自画自賛するもん。

皆様のご来店お待ちしています。

|

« そして | トップページ | その後。。。。。 »

コメント

1/23(Fri), 夕方頃お邪魔して、ビスコッティを買ってった者です。
あれから家までの道中、ぺろっと食べてしまいました。
美味しかったです。また買いに行きます。

可愛いお店ですね。頑張ってください。

投稿: myoume | 2009.01.23 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/43682751

この記事へのトラックバック一覧です: Open!!!!!!:

« そして | トップページ | その後。。。。。 »