« オープンのお知らせ!!!!! | トップページ | バカナルと言う響き »

2008.12.20

看板看板看板!!!!!!」

20081218004138

看板完成!!!!!

素敵ingなこの看板、惚れ惚れです。。。。。

早く看板取り付け式をしたいです!!!!!

こうやってひとつひとつ形にしていけること、見るたびに自分に改めてかみしめるよ。

いつも思うのはたくさんの人の本当に温かい気持ちへの感謝の気持ち。

いろいろなところから、いろいろな角度から、そして様々な形で想いを届けてくれるよ。

ふと、わからないところでなぜか弱くなりそうなさかなを叱咤激励しながら、いつも横にいて側にいて一番に応援して一緒にいてくれている姉御達と母。

遠くからでもいつも見ていることを感じる大切な眼差しと。

辛いって疲れたって言えないさかなを、もっと大変で辛いのにもっともっと疲れているのに、それでも一生懸命充電させてくれようとぎゅっと抱き締めてくれる君の強さと優しさと、そして弱さに。

本当にありがとう。気持に応えられるように。。。。。。

ちゃんと頑張るんだ、さかなは。20081219165905

メレンゲで作ったスノーマンサンタ。

棟方志功メガネかけた君もいるよ。

そしてざまーすメガネかけたおいらもね。

|

« オープンのお知らせ!!!!! | トップページ | バカナルと言う響き »

コメント

開店おめでとー!
今度帰国したら行きまーす。

投稿: rio | 2008.12.20 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/43470661

この記事へのトラックバック一覧です: 看板看板看板!!!!!!」:

« オープンのお知らせ!!!!! | トップページ | バカナルと言う響き »