« smile | トップページ | 寒い12月の到来 »

2008.12.02

noel

20081129125846

ルプチのさかなもクリスマスバージョンになりました。

さかながサンタさんって微妙だけど、その微妙さがさかなっぽくて可愛いかも。。。。。(あっ自画自賛!)

長い道程を経てのとうとう念願のオープンにむけて師走の名の如く走りまくろうと意気込んで、またひとり空回りして咳き込んでまする。。。。。落ち着け落ち着け。

でも、いつもどんな時でも感じるのは本当に本当に温かい周りの人達の気持ちと応援と、その存在。

遠くても近くても同じく気持ちは感じるから。

言葉では言い尽くせないから、自分の行動で示すしかないから、でも心から、本当にありがとうございます。

Potipotil1

揺るがないことをもっている人にいつも憧れる。

強くて芯のぶれない人に、人に優しく自分に厳しくいる人に、そしてかわいい人になりたい。

そして願わくば自分以外の誰かも幸せに出来る人でありたい。

si je peux souhait toi bonheur, moi, je fait n'importer qui et je tu souhait toi vraiment bonheur.

|

« smile | トップページ | 寒い12月の到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/43294689

この記事へのトラックバック一覧です: noel:

« smile | トップページ | 寒い12月の到来 »