« noel | トップページ | オープンのお知らせ!!!!! »

2008.12.07

寒い12月の到来

寒くなってきましたね~。冬好きなさかなとしては夏になりそうな気配よりも俄然嬉しいこの季節ですが。。。。。でも寒い!!!!!

毎日オーブンの近くにいるので外や普通の部屋が寒く感じる今日この頃です。20081202024921

オープンにむけてお店をデコレーション中。

あっちにもこっちにも魚だらけ。いひひ。

20081202024309

クリスマスツリーも飾ってみました。地味目で可愛いでしょ。

街はもうどこもイルミネーションでキラキラしてますね。

クリスマスで盛り上がっている街を見るとこっちまで何だか勝手にほっこりとした暖かい気持ちになるから不思議。

さかながサンタさんにお願いしたいものは「製氷機」。

ください。。。。。いい子にしてますので。大きな靴下も用意しておきます。

Potipotil4

信じられないって諦めることは、否定することは簡単だから、そんなの嫌だから信じることに決めたんだ。

見せてくれた満面の笑顔でそう思うって決めた。ばかでもあほでもさかなでも。

|

« noel | トップページ | オープンのお知らせ!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/43341960

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い12月の到来:

« noel | トップページ | オープンのお知らせ!!!!! »