« 小さな幸せを | トップページ | 温かい気持ち »

2008.11.03

おいしさの伝わり方

P1010439_2 「ガトーバスク」。

そのシンプルなまでのお菓子が好きです。

でも色味の少ない焼き菓子を美味しそうに撮るのはとても困難な技。難しいからとっても時間かかるし、光の当て方とかも考えなきゃいけない。

だからこの写真はさかなの大のお気に入り。ありがとう。

Potipotil4

秋も通り越して11月に入った今日この頃のさかなが今1番気になっているものは来年の手帖。もうそんな時期です。

早く届かないかな~。そうネットでオーダーしてるのです。届いたら写真と共にアップしますね。

今月のお菓子教室はマカロン!みんな自分で作れるなんて思わないお菓子ナンバー1!みたいです。

だから逆に作れると絶対に嬉しいと思う。綺麗に丸くツルっとした可愛いマカロンを作れるようになって下さいね。

|

« 小さな幸せを | トップページ | 温かい気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/42990898

この記事へのトラックバック一覧です: おいしさの伝わり方:

« 小さな幸せを | トップページ | 温かい気持ち »