« ・・・・・ | トップページ | おいしさの伝わり方 »

2008.10.19

小さな幸せを

20081018235652 さかなにとって必要な教科書、と言うかやっぱり絶対的に欲しいものはどうしたってあるもので。。。。

おねだりしてしまいました。。。。

河田さんの本。最新本。

ありがとう、手に入れることが出来て良かった、と言うか手に取ることが出来る自分で良かった。

ただただそれだけです。

自分を評価出来るのはもちろん自分でありたいけれど、それでもちゃんとまわりにも評価される自分でありたい。頑張る自分でいたい。。。。。。

Potipotil1

誰よりも大切な人の大事な日に何も出来ない自分で、出来ることは遠くても近くても思うことしか出来ない無力な自分だけども。

言葉にすることは顔を見てしか言いたくない、言えない自分の不器用さに付き合ってくれてありがとう。

どんなことがあっても君の世界一の幸せを願っているよ。

Potipotil4

そして本当にただ想うだけで幸せにしてくれるあなたのこの存在に心から感謝しながら、たくさんの想いをこころにぎゅっとしながらいられる自分に幸せを感じるんだ。

会いたいと思える幸せをいっぱいに噛締めるんだ、そして明日また命一杯頑張るんだ!!!!!

|

« ・・・・・ | トップページ | おいしさの伝わり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/42833110

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せを:

« ・・・・・ | トップページ | おいしさの伝わり方 »