« 手紙 | トップページ | 目標 »

2008.09.23

手作り手作り。。。。。

20080921004612 看板を作成中。。。。。

自分で出来ることは自分の手で作りたい、だったら看板も作れるかも、と思い立ったはいいけどやっぱり実際は中々難しいもの。

バランスや色使い、ちゃんとしたものと見せるにはやはりそれだけの力量が必要で。

でもやれるだけのことをやってから駄目だと思いたいから、とにかく今は仕上げることだ。

難しいのも楽しい。。。。。

Potipotil1

今日空を見たらしましまの空を発見!20080922163120

初めて見たよ。

これから寒くなる季節に向けて今日更に髪を切ったさかな。

自分の勝手なイメージはトリュフォーの「大人は判ってくれない」のアントワーヌ少年なのだけど、周りのみんなからは「のび太くん」と言われた。。。。。

まぁ何でもありです。

さかなの誕生日に何が欲しいと聞かれて「才能」と答える暗いさかなです。

「じゃあ何の才能が欲しいの?」と聞かれても本当じゃないから分からない。

本当に欲しいものはいつでも追いかけている背中だ。

さわ殿、

余裕なんてないっす。でもありがとう。

年々綺麗になっているのは素敵な人達に囲まれているからなんだね。

君の純粋な心に癒されるさかなです。ありがとう。また遊ぼう。

|

« 手紙 | トップページ | 目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/42562843

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り手作り。。。。。:

« 手紙 | トップページ | 目標 »