« okura | トップページ | 彼女のワンピース »

2008.08.18

どんな空でも

いつも、もうこれまで何回言ったか分からないけれど、やっぱりさかなはいつも空を見上げているよ。

どんな空でもそこに在ることを心から心底感謝しながら。

いつもいつも下を向きがちなさかなは、心して上を見ないと地面を見てばかりで。。。だからいつも外に出る時の足一歩目は同じタイミングで眼を上にって思うんだ。

今日はまた満月で、でも曇りがちな空は雲で月を覆っていてあんまりはっきりと見えなくて、弱っちいさかなは少し安心してほんの少し残念でした。

20080818014749

小さな街頭だけが見える工房から見える空がいつでも好きなさかなの光景です。

|

« okura | トップページ | 彼女のワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/42200104

この記事へのトラックバック一覧です: どんな空でも:

« okura | トップページ | 彼女のワンピース »