« トータスと恩師の言葉と | トップページ | チェリーとさかなと »

2008.06.03

写真。。。。。

いつもふと思いついたときに写真を撮りたいのだけど、今までの携帯のカメラはあまり画素数が良くなくてお菓子や人の写真をあまり綺麗に撮ることが出来なくてもどかしかったので、何となく一発奮起?して最新携帯にしました!

cybershotの携帯!最新さっ!と思っていたらもうすでに次が出てた。。。。。今の時代の流れの速さにもうついていけない。。。。。いかないもん。

20080603221207

まだ全然使いこなせていなくて、写真全く撮れていないくて、でも今回何か載せたかったので今度のタルトの教室の時に使うグリオットの缶詰を写してみました。変えた効果があまり感じられないのは携帯のせいではなくてあくまでさかなの腕の問題です。。。。。次回はもっと意味を感じられる写真を!

Potipotil4

さてさて、さかなの姉の関係で「リアルタイム」の近野宏明キャスターが書いている「リアルコンノ」(5月21日のところ)にて、さかなのお菓子について少しコメントを頂きました。

さすが甘いもの好きとだけあって素敵なコメント&写真までアップして頂き幸せです。

嬉しいのと同時にしっかり頑張らなければと再再再認識。

Potipotil4

いつも背中をおいかけているばかりだったから、ちゃんと自分をみてくれることに、みようとしてくれていることに少し戸惑いを感じるさかなだけど、やっぱり素直に嬉しいと思うんだ。

|

« トータスと恩師の言葉と | トップページ | チェリーとさかなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/41418485

この記事へのトラックバック一覧です: 写真。。。。。:

« トータスと恩師の言葉と | トップページ | チェリーとさかなと »