« おいしい瞬間 | トップページ | 緊張緊張。。。。。 »

2008.05.20

とうとう

明日はLe Petit Poisson初のお菓子教室cakeの日。

小心者のさかなは緊張してややお腹が痛いですcoldsweats01。。。。。どんだけ小心者なんだ?

お店も本当にお店らしくなってきていて、本当に四つ葉姉御、マミー、みんなのちからのおかげです。ありがとうございます。

新しいことに挑戦する時はとっても緊張するけど、そういう時はいつもコルドン卒業して初めてのスタージュのお店に行く日の朝のことを思い出すよ。

滅茶苦茶緊張して、恐くて、逃げ出したい!って本気で思ったけど、まだ朝暗いパリの街を歩いていたら「そうだ、自分に出来ることしか自分は出来ないのだから、気負わず焦らずおごらず、出来ることを一生懸命やろう!」って思ったんだ。

そうしたらパンパンに気合入っていた肩の力も抜けて楽になったんだ。

だから今回も気負わず焦らずおごらず、ありのままのさかなで頑張ろうっと。

でも眠れるかな~bearing

|

« おいしい瞬間 | トップページ | 緊張緊張。。。。。 »

コメント

おめでとー。凄いね、お菓子教室かぁ~。
この間頂いた力作も美味しく頂きましたことよ。
姉上達にもよろしくー、がんばってねー。

投稿: リオ | 2008.05.20 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/41262782

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« おいしい瞬間 | トップページ | 緊張緊張。。。。。 »