« とうとう | トップページ | Happy Birthday! »

2008.05.22

緊張緊張。。。。。

080521_123716 さてさて昨日緊張のお菓子cake教室な1日でしたが、なんとか無事に終わることが出来ましたcoldsweats01

生徒のみなさんに少しでもお菓子の楽しさとか、苦手だと思っていたものが身近になったらいいな、と思いながらこれからもばりばり頑張っていくつもりです。よろしくお願いします。

6月はタルト生地の教室です。6月10日、6月17日の午前・午後とも定員になっております。

が、6月24日も開催いたしますので是非是非いらして下さいhappy01

お気に入りの牛さんのミルクピッチャー。まだ一度の使用していないのだけど今度教室の時080303_005022 に使ってみたい。。。。口からミルクが出るのでちゃんと下に受け皿があるのだ。すてき。。。。

|

« とうとう | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/41281869

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張緊張。。。。。:

« とうとう | トップページ | Happy Birthday! »