« あこがれ | トップページ | いつも »

2007.07.14

いまの自分

070713_184502_1 今日初めてくらいに市ケ谷の駅の降りて。

そしてその時にさかなの眼に飛び込んで来たのはこの光景だったんだ。

釣堀の光景。すごく暖かくて穏やかで、すてきな景色だったよ。

ここを通るときにいつも思い出すのは成田に向かうLimousineのバスの中でのこと。

美味しい京料理をご馳走になった今日のこと。

070713_231001

いつもなら苦手な東京の夜景も君たちとなら綺麗にそしてたのしく観れたよ。ありがとう。

さかなに出来ることは少ないけれどそれを静一杯やっていくことが今出来ること。

070714_021428 今日もタルトを焼いたよ。

それはさかなの大好きな素朴な洋ナシのタルト。

p.s、 兄KING、センチメンタルなのは歳のせいです。決して恋煩いではありませぬ。あれは本からの抜粋でございます。悪しからず。しかし恋煩いもしたい今日この頃ですわ。

|

« あこがれ | トップページ | いつも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/15749774

この記事へのトラックバック一覧です: いまの自分:

» イマカツ [イマカツ]
イマカツについて書きます。 [続きを読む]

受信: 2007.07.14 11時44分

« あこがれ | トップページ | いつも »