« 大切なひとたちへ | トップページ | 水色という匂いは? »

2007.03.09

おにぎり

間近に迫ったホワイトデーやその他の用事でルプチのお菓子を注文してくださっている方が沢山いて日々粉と奮闘しているさかなです。

日本に帰ってきて初めて花粉症になりました。粉を篩いいれながらくしゃみがとまらなくて大変大変。

それでも出来上がっていくケーキや焼き菓子を見ていると一人自己満足の笑みがでるのです。

そんなさかなのほっと一息タイムの今日の映画は「かもめ食堂」070309_020302_1

ずっと観たくて探していて、でも何だかタイミングを逃していて今更ながらやっと手に入れて観ました。

いいね~すごくすごく好き。大好きかも。

小さな頃から小林聡美さんに似ていると言われてきたさかな。(「やっぱり猫が好き」を3人で観ていた頃から始まったのかも)

実際自分でも何となく似ているな~と思うところもあったりして、特に前に彼女が出ていたポポンSのCMのあのコミカルな感じとか。

その小林聡美さんが友人が働いているお店に最近何回か食べに来ているらしく、実際に実物を見た友が「やっぱり似てると思ったよ。顔とかじゃなくて雰囲気がすごい」と言われました。

嬉しいっす。ありがとうございます。

この「かもめ食堂」の彼女を観てますます好きになったさかななので。

おにぎりが無性に食べたくなりました。

070309_020207 あと美味しいコーヒーをおまじないを言いながら入れたくなりました。「コピ・ルアック」

明日美味しいコーヒー豆買いに行こうっと。

ぱぱさかなの最後の講義とパーチーも無事終わり素敵な締めくくりでした。お疲れ様でした。H_019_1_1

久し振りに綺麗な格好をしているままさかなと叔母さんと一緒にぱぱさかな抜きで撮ってみました。

|

« 大切なひとたちへ | トップページ | 水色という匂いは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/14197968

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

» ホワイトデー特集2007 [ホワイトデー特集2007]
バレンタインデーも終わり、次はホワイトデー。 もうお返しは考えましたか? [続きを読む]

受信: 2007.03.09 09時11分

» ホワイトデー お返し [qonyz]
ホワイトデー お返し、彼氏に渡したチョコ、父に、弟にと、相手がそれぞれ違うと、 [続きを読む]

受信: 2007.03.09 09時53分

» ホワイトデー [キーワードトレンドハンター]
ホワイトデーに関するサイトを集めました [続きを読む]

受信: 2007.03.09 14時37分

« 大切なひとたちへ | トップページ | 水色という匂いは? »