« 松さんインフルーエンス | トップページ | je me demade »

2007.02.22

大切な

アップルパイ、一生懸命作ったよ。ちょっと前にね。

070210_224616

こういう昔ながらって感じのアップルパイ作ったのすごい久し振りだったな。

下に敷くアップルジャムと上に載せるシャキシャキ感を残した林檎のコンポートの二層という設定。

長時間の移動にも耐えられるよう水分が出ないようにケーキクラムを敷いたりもした。

頑張っちゃった。美味しかったといいな。。。。。。

もう林檎の季節も終わっちゃったね。寂しい。。。。。。

冬も終わりかな。冬好きのさかなとしては何だか今年の冬は過ごしやすすぎていまいち冬を実感していていない気がして、ちょっと物足りないぞ。う~。

|

« 松さんインフルーエンス | トップページ | je me demade »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/14003419

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な:

« 松さんインフルーエンス | トップページ | je me demade »