« チョコレート | トップページ | 昨日と今日と明日と »

2007.02.05

温泉

さかな初の社員(shine!)旅行へ!070202_105712

温泉って本当に気持ちいいですな~。大好き!そこから調子にのって四つ葉姉御と一緒にNY姉御に電話したらものすごく心底いいな~と言っていました。ごめん。。。。。(帰国したら絶対に3人+αで行こうね、約束。)

今日は沢山の嬉しい沢山のバレンタインの仕込みに励みました。

そして夜は凄い久し振りに池ノ上にある中華料理屋さんへ。ここは凄い美味しくて昔よく来ていたところ。いまも変わらず美味しくて嬉しくなりました。

1人御飯にも最適でがんす。今日は腸詰、ピータン、ターツァイ炒め、豚足、角煮、もう1個別の青菜炒め(これもまた珍しい中国の野菜でした)、炒飯、鶏蕎麦、と盛り盛り盛り沢山と紹興酒で大満足&腹一杯のさかなでした。なんせ飲兵衛なので。。。。。てへ。

自転車でシャーと行ける近い場所、もしくは家の近くで行ける美味しくて落ち着いて食べれて飲むことを出来る場所を探しているのですが、なんせ内弁慶のさかな、1人でなかなか行けなくて。。。。。

さかながこころの底から力一杯願うことは沢山の笑顔を見ていられること。だから今日もありがとうって思うよ。

|

« チョコレート | トップページ | 昨日と今日と明日と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/13793593

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« チョコレート | トップページ | 昨日と今日と明日と »