« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.05

出発進行!

少し間が空いてしまってすみませぬ。

いろいろ本当にどたばたばっかりしていて何だか全然落ち着けない毎日ですが、さかな順調に毎日お菓子作って焼いています。

さてさて、さかな引っ越すことになりました。とうとう新たな出発です。明日引越しなのにまだ全然片付いていない荷物達はちょっとさておいて置いて、問題が勃発です。

インターネットが1ヵ月ほど使えない、との旨がプロバイダーより伝えられました。あまりパソコン関連詳しくないのでよく分かりませんが開通に1ヵ月程かかるとのこと。

いまどきの日本でこんなのってあるんだ、と反対に衝撃でした。引越しして1ヵ月もパソコンが使えないなんてちょっとおかしい、と思うさかなです。

でもそんなこんなで1ヵ月程お休みになってしまうか、もしくは四つ葉姉御のお家から近況報告をしたいと思っています。

いろんな沢山の人達に支えられてここまで来た「Le Petit Poisson」、これからどんどん頑張っていきますぞ~。見守っていてください。

さかな、今までの30年間という時間の中で沢山の後悔や振り返り、後退とかあったけどそんなことも全部含めて今の自分がいると思うと、それも全て結局は自分にとって大切なことだったんだなと思います。

自分で決めてきた決断や行動、そんな中でもどうしようも出来なかったこともあるし、どうしようもなかったこともある、今でも考えることは沢山。それでもそういった事実を受け入れる、ということを教えてくれたのはそんなさかなを見守ってくれている大切な人の目。

人に何かをぶつけるということは結局は簡単なことなのかも知れない。でも逆に受け取ることに徹するということはもっともっと地味で大変なことなんだろうな。

さかなもそんな風に人のことがわかる人になりたい。

いつも願うことは同じ。

強くなりたい。本当に強い人はやさしいから。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »