« サガン | トップページ | 紅葉 »

2006.10.11

祝!

10月8日に四つ葉姉御の結婚式を無事終えて今ちょっと気が抜けているさかなです。

前々日までに引き菓子を仕上げてホテルに納品しなくてはいけなかったので、それまで我が家はお菓子で溢れていました。そこらじゅうにガレットやマドレーヌ、フルーツケーキなどが100個山積になっていました。

それを無事綺麗に箱詰めしなくてはいけなかったのですが、何だかんだ言いながら手の早い姉御とマミーがてきぱきてきぱき箱詰めしてくれてあっというまに終了。

そしてNY姉御も台風の中、一時は関西空港に行ってしまい大幅に遅れはしたものの無事到着。

着々と準備が整っていく中、ちょっと気がかりだったのはさかなのお肌の荒れ模様。ん~連日の徹夜と言うか夜中作業でちょっとお疲れでいつもは大丈夫なお肌が何故か吹き出物が~!!!!!!

前日にマッサージとエステに行って何とか整えたものの、前夜祭でNY姉御と語ってしまってまたまた悪影響を与えてしまったさかなです。駄目だに~。

それはともかく当日はもう完璧な青空!澄み切った綺麗な青空と木の緑と姉御の白いウェディングドレスがもうとっても素敵なコントラストで涙が止まらなかったのは目が大きすぎて涙がこぼれてしまうNY姉御。最初から最後まで式の間、目を潤ませていました。

大好きな2人の幸せに満ち溢れた満面の笑みの2人を見ていたらさかなもついついもらい泣きでしたが。。。。。

最高の式と披露宴でした。

さかなの本当に1番のよき理解者であり大好きで尊敬している姉である四つ葉姉御、本当におめでとう。これからもよろしくね。そしてずっとずっと幸せでいてね。

P1000895

|

« サガン | トップページ | 紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/12233456

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« サガン | トップページ | 紅葉 »