« うちのリオさん | トップページ | もつ鍋大会 »

2006.08.14

大忙しの土曜日

土曜日はやっぱり週末だからなのか、偶然か何故かさかなあたふたあたふたの大忙しの日でした。

「cafoo」(←これがコーヒー豆屋さん)さんは金曜日にいつもより多目に納品したのに週末のセールに向けて足りなくなってしまったのでまた納品をお願いします、とのお電話があったので大急ぎで作って土曜の朝お届け。

そしてカフェ「marru」さんからはお祝いのケーキを頼まれていたのでそのお届け。

更にギャラリー「出」さんはケーキ10個とお土産用の焼き菓子の詰め合わせ6個の注文があったので、そのお届け。

今回は夏らしくマンゴーとココナッツのムースです。Sn340118

そして夜はまたお仕事で、その後もえんえんと朝の3時まで続けてしまいました。

でもね、忙しくって集中している時のほうが効率良く働けるのだよね、さかなは。

|

« うちのリオさん | トップページ | もつ鍋大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/11429254

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの土曜日:

« うちのリオさん | トップページ | もつ鍋大会 »