« 笑ってる? | トップページ | 早起きなのか夜更かしなのか? »

2006.08.07

反省の巻

最近少しお店に卸すのも慣れてきたのでちょっと仕事もスムーズにいくようになりました。

やっぱり何回も作っていると早くなるし綺麗になるんだな~と改めて実感。

もっとお店を開拓して沢山のところに卸せるようになりたいな。

昨日は大の仲良しのぶーちゃんと新大久保の韓国料理屋さんに行ってきました。

何も調べずに行ったので歩いていて発見したお店を覗いてみたりして人が沢山入っているところがいいよね、と言いながら探しました。

何だかいい感じと思ったところに入ってモリモリ食べました。お店は当たりで美味しかったな~。

ブーダンみたいな韓国のスンデ(だっけ?)やチャンジャ、韓国海苔、それから御通しの盛りだくさんのキムチ達、最後に豚バラ肉を焼いてしめました。

結局御飯もの、麺ものまで辿り着けなかった。残念。

その後他の友達とも集合して4人で渋谷でダーツ。最近今更ながらまた流行っているのよ、私達の間で。

でもそこでワインを飲んで、ちょっと飲みすぎてしまいました。。。。。やっちゃった。。。。。

最初韓国料理屋さんでは韓国焼酎を飲んでいて、その後ワインを飲んでチャンポンしたのが敗因かと思われます。反省。

でもみんなでワイワイ遊ぶのってやっぱり楽しい。そういう時間って本当にあっというまに過ぎちゃうんだよね。帰るときは遠足が終わった時みたいにちょっといつも寂しくなっちゃうさかなです。

今週はパンの試作に取り掛かります。今週も気合いれて頑張って行こう!

明日からジムに通う予定。もやもや色々考えすぎるときは思いっきり体動かしたほうがいいもんね。Cup19

|

« 笑ってる? | トップページ | 早起きなのか夜更かしなのか? »

コメント

私も、今日飲みに行ってたんだけど、
飲み過ぎちゃったよぉ~。
帰りの電車、超気持ち悪くて辛かったぁー。
酒に弱くなったなぁーと感じる今日この頃。

帰りは、さかな同様寂しかったです。

投稿: Clara Iizuka | 2006.08.08 00時59分

今日友達に聞いたら相当ひどかったらしい。。。。。

相当やっかいものだったらしい。。。。。どうしよう、と落ちています。

どうもお酒飲むと心の制御しているドアが開いてしまって思いがドバーッと溢れ出してしまうのだよね~。よくないよくない。

でもやってしまったことは仕方ないし、みんな何だかんだ迷惑だったと言っているけど楽しかったとも言っているし(そうだよね?)。

今後飲みすぎには気をつけようっと。あとちゃんと気持ちの制御もね。

投稿: さかな | 2006.08.08 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/11310131

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の巻:

« 笑ってる? | トップページ | 早起きなのか夜更かしなのか? »