« 反省の巻 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2006.08.08

早起きなのか夜更かしなのか?

今日はまたまた突然入ってきたお誕生日用のケーキの型が無くて新宿までひとっ走り。

しかしこの暑さ、相当体力を奪いますよね。ただ新宿行っただけなのに帰りにはもうぐったり。。。。。これって歳のせい?いや~!!!!!

と言うわけでさかなはいつも夕方から仕込みしています。昼間は暑すぎて、今の時期はちょっときついです。

夕御飯が終わった後から始めて(だいたい19時くらいかな~さかな家は)終わるのは仕込みの量や仕上げるものにもよりますが今日は3時くらい。

これってある意味早起き?とか思ったけどやっぱりただの夜更かしかな?

本当は夜早く寝て朝早くから仕込みをするのがいいのだろうけれど、なんせ元来夜更かし魔のさかななので結構このペースは悪くない気がします。

暑さが通り過ぎたらちゃんと元に戻そうとは思っていますが。。。。。

誰もいない場所で集中してやるとかなりいいペースで仕事はかどります。自慢じゃないけど仕事は速いのだ!えっへん。

早く秋になってくれないかな~。もういいよ夏。バイバイしても。

そろそろセーターとか長袖の季節になって欲しい、夏バテバテしまくりのさかなでした。

|

« 反省の巻 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/11330925

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きなのか夜更かしなのか?:

« 反省の巻 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »