« マッサージマッサージ | トップページ | 夜中の焼肉 »

2006.08.29

泡だて器

大分涼しくなってきて少し秋の気配が感じられるここ最近に少しホッとしているさかなです。(これで干からびずにすむよ。。。。。)

秋からは今までよりもお菓子の需要があるのではないかと願っています。なので新しいラインナップを四葉姉御と一緒に今日も打ち合わせ。

今卸しているお店にもう1種類ずつ増やして置いてもらって、また新しいお店も開拓中。

これからがお菓子の時期、特に焼き菓子は本番ですからな。頑張るっす。

答えはいつか必ず返ってくるもの。だから焦らずせっつかずその答えがちゃんと出てくるのを待っていたらいいんだよね。

最近少しそれが分かってきました。即答で返ってくることだけが1番良い訳じゃ全然ないんだってこと。

どんな長い路でもちゃんとしっかり踏みしめていけば、しっかりとした地盤を作っていけるって。

そんな自分を見ていてくれている人は必ずいるから、答えをくれる人がいるから。そう信じていていいんだってそう思うよ。

人にはその人なりの答えの出し方があるから。真っ直ぐなだけがいいって訳じゃないから。

Sn340131

ル・クルーゼの泡だて器。全部真っ赤で可愛いよね。少し曲がった持ち手も。

|

« マッサージマッサージ | トップページ | 夜中の焼肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/11660515

この記事へのトラックバック一覧です: 泡だて器:

« マッサージマッサージ | トップページ | 夜中の焼肉 »