« 初納品! | トップページ | いか »

2006.08.03

烏山って

この間納品したキャラメルムースも完売したとのお電話を頂きました!パチパチパチ!!!!!

売れるってこと、今まで当たり前だと思っていたけれどそうじゃないんだって分かってから本当に凄いことなんだって実感。

これからもコンスタントに売れていきますように。そして沢山の人が美味しいと思ってくれますように。

さかなの地元烏山ってかなり地味なのかも知れないと思っている人、NON!NON!烏山はとっても熱い!街なんです。

人口密度はここは中国かってくらい凄いし(自転車の数がね)、結構裕福な(?)人が多いのでみんな舌もこえているのです。

そしてなんと言ってもお犬様な街だから、みんなとってもよく散歩しています。ということはよく街を歩いているし、立ち話もするということ、ということは新しいものの情報もすぐ回る、口コミも強い街、と今のさかなのような駆け出し状態の人達には最適な街なんです。

こんな烏山のような街をもっと開拓していきたいと思っている四つ葉姉御とさかなです。

お菓子は回数を重ねれば重ねるほどやっぱり上手になるし、余計なものが削り落とされていく。それはいろんなことに対しても言えることだと思うよ。

例えばそれは車の運転だったり(←これはこれからのさかなのビッグな課題だ~)、陶芸だったり、習字だったりとかすると思う。

でもさかな、いやこれはみんな多分一緒なんだろうなって思うけれど何回回数重ねてもうまくならないもの、恋愛ですな。。。。。トホホ。。。。。

出掛ける時とかは本を持っていくか音楽を聴いてるのですが最近のマイブームが今更ながら「MONGOL800」。古いって言わないで!

そのなかの1つの歌に出てくる歌詞「眠れない夜、夢で逢えたら 考えすぎて眠れない夜。夢で逢えたらどこへ行こうか、あなたがいればどこでもいいよ。」

うにゃ~そうだよね、そうだよねって頷いてるもうすぐお味噌のさかなって。。。。。でもいいよね、ピュアでいようピュアで。

Col2   

|

« 初納品! | トップページ | いか »

コメント

さかな~おめでとう☆
さかなの作るお菓子、順調に売れて、
食べてくれる人を次々にハッピーにしてるんだろうね♪
それは、さかなの熱い思いと努力があったからだね。
もちろん、家族や大切な人の支えとね!
これからも、ハッピーな報告を楽しみにしています。

来年の娘のバースデーケーキは、さかなにお願いしようかな♪

投稿: Clara Iizuka | 2006.08.04 00時22分

いつもコメントありがとう。
みんなの応援や支えがあってさかなは頑張れるよ。ありがとう。

ギャルのバースデーケーキ作りたい!メチャクチャ可愛いのにしよう。塔みたいのにしようぜい!

これからも頑張るよ。夏バテしてる場合じゃないね。

投稿: さかな | 2006.08.04 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/11240541

この記事へのトラックバック一覧です: 烏山って:

« 初納品! | トップページ | いか »