« 軽井沢まで小旅行 | トップページ | 初ケーキ »

2006.07.24

初契約!!!!!

この間営業に行ってきて、今回一軒のお店と契約することが出来ました!

近所の小さなコーヒー豆屋さんです。そこでさかなの焼き菓子を置いてくれることになりました。

最初はまだどれくらい需要があるのか分からないので小数ロットでの発注ですが、それでも全然凄い!!!!!

嬉しい、本当に嬉しい。ひたすら嬉しいです。エ~ン、泣きそうだったよ。

自分達のやっていることが評価されるということ。嬉しくってニコニコで四つ葉姉御と「祝杯だー!」と盛り上がっちゃいました。もう俄然突っ走って行っちゃいます。

そして今日次なるお店から注文が!そこはレストラン・カフェなのですがお誕生日のケーキの発注が来ました。

うぉ~もうさかな気合入りまくりです。頑張るぞ。これで評判が良かったら何かと使ってもらえるかも知れないですからね。

早速夜中なのに仕込みに入っちゃいました。この季節蒸し暑くてジトジトしていて気持ち悪いのでそれを吹っ飛ばすような爽やかなケーキを作りたいと思っています。

今日調布の花火大会でしたね。さかなはお疲れで爆睡してましたが。。。。。

W61

遠くから見る花火は好き。

でも自分でもってやる花火はちょっと苦手なさかな。

線香花火は唯一自信もって出来る花火なんだ。

|

« 軽井沢まで小旅行 | トップページ | 初ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121640/11078198

この記事へのトラックバック一覧です: 初契約!!!!!:

« 軽井沢まで小旅行 | トップページ | 初ケーキ »